FC2ブログ
流れるままに
状態変化絵や衣装変更絵とか、まったり行こうまったりなブログ
ここの解説ですよ
ここはALT-Dと言う生き物が自分の気の向くまま、イラストなどなどを公開している場所でございます。

一応アダルトとして登録はしてありますが、まったく持ってエロ描写なんて物はありません(キッパリ
状態変化ASFRと言うものに興味ないわほーと言う方にはオススメできませんよ!

格納してる部分に諸説明がございますので、初めてな方は一読を。
[ここの解説ですよ]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ちょっと報告
どうも、ALT-Dです。

数年経過ーがありますが、ちょっとこのブログ立て直しをしようかなと計画しております。
中身を全て移動させるのは骨ですが、色々理由があります。

そもそも自分アダルトとはまったく関係ないなぁと言うこと
いい加減、エロ要素全くないのにエロ広告が出てくるのはいただけないなぁと思います

すこしずつですが移転を進めていこうかなと思いますので、そのときに報告いたします。

ではでは
なんかひさしぶり
妙にスタイリッシュなこの形
たまーに更新しないと忘れられるよねーってわけで、スマブラにネスさんとスターマン出たよ記念

等身大フィギュアの型に突っ込まれて変形させられた二人
「おい!なんだこの形!」
「いやー、型にはめられたーみたいな?困ったねー」

しばらくの間動きにくい状態になったとさ
レトロフューチャーツインズ大暴走
揃えると共通点があるデザイン
いつぞやのレトロフューチャーな服をそのまま着ていたミルフィとクー、
「クーにぃ似合うよーそれ」
「///(…悪くない)」
数時間後
「はははっ!21世紀なのに全然未来って感じじゃないね!」
「光線銃でフューチャーにしちゃお!」
身も心もレトロフューチャーになって1日中レトロフューチャーな街並みに変化させてたとさ


どうもおひさしぶりです、ALT-Dです
実に 半年放置
こっちに手をつけてなかったなぁって思い久しぶりに更新、裏ではちょいちょい描いてはいましたが。

しばらく前に描いたレトロフューチャー再び
あの服は長く着ていると未来電波を受信して、レトフュ人間になってしまうのです。
それらしいロゴをつけて単体版
元々の性格が性格なので大して変わってない身も心もレトロフューチャーボーイ
今後、裏で描いていたものをちょいちょい出していきます、ではでは
ラッキーマンは話の最初からオチを考えてるんじゃないかっぷり
どうもおひさしぶりにALT-Dです、ラッキーマン全巻そろえてちょいちょい見ながら描いてました。
ちょっとコスプレ絵が枚数溜まったので、ブログでも公開っと。

突然の謎光線!
全員「バビョーン」
ミル「ラッキー、クッキー、魔法のステッキー☆」( T_T)らっきーくっきー削岩機…
「なんか突然変身させられちゃったねー」
「この格好うんのよさが高いみたいです、ステータス画面で上がってました( T_T)」

ところが曇ってきて、全員「大凶」に
「ありゃー?みんな色変だねぇ」
「それだけじゃない…力が入らない…」

間色々あって
ぷんぷくりん
「動けん、こんな姿にもされるし」
「ふええ…またこんな目に…」
この情けない姿になるのは際立つ
「ふにゃ~…つぶされたぁ…」
理々都「一緒にいたら私まで…」

そんな感じの目にあってしまう、ミルフィたちだったとさ。
地味にミルフィは塗り方実験的なことやってたりもします、では今回はコレ位で
